話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。


- - -
すしおうじぃ。
来週、米寿司でMステ〜vvvv
music comments(0) -
わすれた。
今日のらぶった聞くの忘れたあぁぁ…(><)
ショックぅぅぅぅぅ…(涙)
music comments(0) -
どぉもときょーだい。
ちゅよんのすねた顔が!
その後のにかって笑った顔が!
こおちゃんの頭皮かぐ顔が!

んもぉーーー!!!!!(ノД`*)
music comments(0) -
244ENDLI-x。
244ENDLI-x
New Album『I AND 愛』
New Single『Kurikaesu 春』

2008.04.02 on sale!!

***
キタッ(*´∀`*)
music comments(0) -
メモ。
2 4 4 E N D L I - X L I V E T O U R '08
3/29(土)19:00横 浜 ア リ ー ナ
3/30(日)17:00横 浜 ア リ ー ナ
4/19(土)19:00な ら 100年 会 館 大 ホ ー ル
4/20(日)17:00な ら 100年 会 館 大 ホ ー ル
4/26(土)19:00広 島 グ リ ー ン ア リ ー ナ
4/28(月)19:00大 阪 城 ホ ー ル
4/29(火・祝)17:00大 阪 城 ホ ー ル
5/8(木)19:00仙 台 市 体 育 館
tiket¥7300
music comments(0) -
れでぃお。
つよしさんには助けられたよ。
いっぱい、いっぱい。。。

去年は特にさ。
ねっ。
続きを読む >>
music comments(0) -
ひとりごと。
表ブログに書こうか迷って、書かなかったコト。
(苦情お断り)
続きを読む >>
music comments(0) -
堂本兄弟にて。
つ「じゃぁ付き合う!?」
光「結婚しようか!!」


言われてみてぇ。。。( ̄¬ ̄*)
笑。
music comments(0) -
アニバDVD。
飲みの後、家に帰ってから、
調子に乗ってこの時間までキンキのDVD鑑賞会。
アニバコンのDVDを久々に見た。


忘れてたよ。



最後の最後に生声で言ってくれた
『「どぉーもありがとぉー!!」』を

4F席の、それも一番遠いところで聞いて。

ちゃんと二人の声が聞けた。
ちゃんと二人の愛が届いたんだって。

嗚呼。彼らに付いて行こう。

って思ったコトを。。。
続きを読む >>
music comments(0) -
SHOCK。
日本で一番チケットが取れないといわれているミュージカル。
EndlessSHOCK。

当落確認しまして。
今年も無事に行けそうです。

友人も取れたので、今年は1、2月それぞれ一回づつ。
贅沢だ☆

でも確認の電話が1コールでつながるとはなぁ。。。

その前に、冬コンvv
music comments(0) -
<< | 2/7 | >>