話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。


- - -
来年の監督。
来年、FC東京に
原さんが帰ってくるんだってええええええっ!?!?!

やったああああぁぁぁっ!!!!(*´▽`*)ノ
あのジャンプがまた見れるんだねっ!!

でも、ジャーンがいなくなっちゃうんだよねぇ…。
残念だよー…。来年、DFどうするのさぁ…。
若手に頑張ってもらうしかないんだろうけどねぇ…。
ねっ!マッスー!?(←ピンポイント?(笑)

小平行きたいなぁ。
ナオのプレー、今年は一度も生で見てないんだよなぁ…。(涙)
まだ、天皇杯が残ってるけど、来年はもうちょっと頑張って欲しいな!!!(切実)
来年は年パス取ろうかなぁ?(笑)
soccer comments(0) -
嬉しいと哀しいの間。
【東京 3−2 G大阪】
来たーー!!!!
逆転勝利ですか!?
今ちゃん、ノリオ、ナオが入れたんだってね!!

私もナオのプレーが見たいなぁ。
練習に行っても試合に行ってもいつもいないんだよね。
運が無いのか縁がないのか…。(苦笑)
続きを読む >>
soccer comments(0) -
インド戦
アジア杯最終予選
日本vsインド ○3-0

久々ですなぁ。>サッカーの試合もブログも
この前のイエメン戦はバイトだったしな(泣)

東京からは今ちゃんが入ってる!やったい☆

啓太に阿部っちに駒野、わーアテネ組みだ!!
中村も入ってる!!嬉しいっす!!
水本ぉー!!
おおお!!北京世代キター!?

(心の声)今更メンバーの感想がこんなでいいんだろか…。

何だかんだ言いつつ、これから見ますよ、観ますよ。

タイトルとは離れるが、東京は名古屋に勝ったらしいね(´−`;)
ナオ!平山!よく連敗を止めてくれた!!

以下、インド戦の感想です。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
泥沼、5連敗
昨日の話しになりますが、東京と新潟の試合に行ってきました。

連敗中だったので、ここで勝ってくれ!!と思って、
気合入れる為にと思って行ってきたんですが。

先制はしたものの、まさかの●1-4。

マジで!?

初めて私が観に行った試合で、こんなに大敗しましたよ(泣)

この後、ガンバとか優勝狙ってるとこばっかなのに…。
優勝狩りとかいう状態じゃないじゃないですか。

試合開始からこの選手のだるさ。
東京ってこんなチームだったけ!?
もう、泣きたいくらいでしたよ…。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
負けたんかーい!!
今日は東京vsセ/レ/ッ/ソ戦。
in国立。

うあー。
国立の横、通ったのに…。(電車で)
観に行けばよかった…。

久々に東京ホームゲームで暇(でもない)だったのに!!

最後、追いつけなかったのかー…。
頑張ってくれよー!!

応援しに行きてぇよー!!
続きを読む >>
soccer comments(0) -
東京の話
今日は東京、負けたかー。
もちろん、試合は観れてないんだけど…(涙)

連勝はならず。
うーむ。
次、ホームでセレッソをやるしかないね。

ス○パー、真面目に入ろうか検討中。
でも、お金は音楽の方に取られちゃうしなぁ…(苦笑)
↑自業自得

ちなみに、
なんってったってアイドルって曲(ホントの曲名が分からん;)
が車のCMで使われていて、それを聞くたびに
東京の応援を思い出します。(笑)

早く観に行きたいな。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
解任
昨日、ラジオで知りました。

東京の監督交代ですってね?
まぁ、浦○にあの負け方したらね…
さすがにあれはへこみました。

次はU18で監督なさってた方がつくんですってね?
ヘッドコーチもフィジカルコーチも交代なのかー。
一気に変わりますね。

これで、良くなるといいんだけども…。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
go for 2010!
今日はトリニダードトバゴ戦。
初めに、
オシム監督、選手の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でした!

結果○2-0
三都主選手のFKはお見事!!
ループもさすがっ!!

欲を言えば、後半もうちょっと入ったかな?ってとこだろうか。

メンバーがほとんど入れ替わったって事で、すごい新鮮な感じを受けた。

これからどうなっていくのか、楽しみだ。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
デモ?
来週の9日、トリニダードトバゴ戦があります。
ちなみに、メンバーも発表されましたね。

個人的には今ちゃんが選ばれたのが嬉しい。
頑張ってくれ!!
続きを読む >>
soccer comments(0) -
空いた背番号【7】
今日は、ヒデ引退の特番があったので、このタイトル。
ヒデの引退は本当に驚いた。

でも、
8月9日には聖地国立でキリンカップが行われる。
おそらく監督はオシム氏。
新しい日本サッカーが、また始まるんだ。

ここが終わりじゃない、ただの始まりなんだ。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
<< | 2/3 | >>