話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もやもや。
新年早々、愚痴かよって話ですけど。。。


***


いや確かにね、
あの方達と比べると、
全くファンサも何もないし、
盛り上がる曲も無いし、
もう一つのやつで、彼らが来なかったのは残念かもだけど。

でも、あの空間に居て、
感動とかしなかったのかなー?とか、
楽しかったのかなぁー?とか、
不安になるよね。



しかもあたしも、
別行動ばっかりだったし、
連れ回して迷惑かけたし、、、
申し訳ないなぁって感じなんですがね。



もう、スキの度合いが低いなら、
もう誘うのやめようかなぁと思ってる。

だってお互い嫌な想いはしたくないしね。
うん。

オヤスミー。
mobile comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>