話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
堂本兄弟/ アリス谷村・堀内さん。
ゲストお二人が、関西の方だったからかな?<br>普通に楽しかった30分でした♪<br><br>剛くんも光ちゃんもニコニコでしたね!(*^ω^*)エヘヘ<br>二人がニコニコだと、こっちもニコニコしちゃうよ。<br><br>そして、う○こネタで盛り上がる30歳と60歳、、、(笑)<br>恭子ちゃんとか若干(いや、かなり?)引いてたやん!(爆笑)<br>好きだなぁー…(しみじみ)。<br><br><br>あと、最後のジャンクション!!!<br><br>剛『僕たちご飯食べるときは隣同士か向かい合わせですよ〜』<br>光『…(笑顔)。』<br><br>…うん、知ってたvvv(*^^*)<br><br>知ってるけど、その発言にニヤニヤしちゃいました。(危)<br>ごちそーさまです。<br><br><br>
***<br>妖さんの少年倶楽部。<br>運良く実家に戻れたので無事見れました!(涙)<br><br>以下、若干ネタバレですが、、、<br><br><br><br><br>あの一列になってEXILEというか千手観音さまを見たときは、<br>おおっ!(・∀・)vvv<br>って思いました。(ニュアンスですいません↓)<br><br>いやぁーやっとフルで聞けましたが、緑色のレーザーやらなんやかんや、かっこよすぎたなぁ〜♪<br>Deep〜と比べると、艶っぽかった…(*´艸`)<br><br>J-webのレポの、ぴょこんな光一さん、、、オフショット(でいいのかな?)で見たかったなぁ〜!<br>絶対、可愛いもん!!(断言)<br><br>ますます発売が楽しみになりました。(*^^*)
mobile comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>