話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。


- - -
なんばーわん。
あるセンセイが言ってた。
「一生懸命頑張ったんだから、それが自分の中の1番なんだ」って。

友人はそれに感動した!って言ってたけども、
でも、あたしはそんなの嫌だ。

1番じゃ嫌だ。
その上が良い。

一番上を決めたら、その上は無くなるから。

自分の夢や目標はあっても、限界を作りたくない。
それだけで納得なんてしたくない。


ね。
こういうトコロが彼と同感する部分(笑)。
だからなんばーわんは嫌いなの。

3番目が良い。
ずっと上を見て、追い越して行こうって思うから。

最期に振り返った時に、自分の中で1番だったら、それでいい。
architecture comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>