話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
麒麟杯。
この前とは一変して今日はサ ッ カ ー。
キ リ ン カ ッ プ。まずはタ イ ト ルおめでとう!

今回の試合は、お金が無くて泣く泣くチケットは譲ったんだけれども、
ちゃんとTVでは見守ってました。
何気に、オ シ ムさんになってから観に行ってないんだよなぁ…(涙)

でも、ス タ メ ンで海 外 組 み一気に出るとはなぁ!

時間帯によって良い所も悪い所もあったけども、
皆が走ってワンタッチでボールがつながっていく"あの瞬間"は、
こっちも見ていてたまらなくなるね。(笑)

最後、インタビューで俊 輔が
"誰かの為に走る"って言ってたのが印象的だった。
"チーム"なんだな、これが"サ ッ カ ー"なんだなって思ったよ。
今日は誰が良かった!ってのは無いな。良い意味でね。
てか、サ ッ カ ーにヒ ー ロ ーはいないからね。

高 原さん頑張ってたなぁ〜。
あの体負けしてない所は、流石!って感じでした。
何度も立ち上がっていく姿は感動しましたよ。特に後半の!
シュートは惜しいのばっかりでしたね。。。それが残念です。

後ろでは、
中 澤さんと阿 部っちがしっかり守っていて、
駒 野くんはしっかり右サイド走ってるし。
(加 地くん、完璧にポ ジ シ ョ ン取られたねぇ/苦笑)

個人的には中村コンビが好き。(笑)
憲 吾くんもシュート打ってたり良かったよね。
俊 輔は、なんかもうチームの中心なのかぁって、
大きくなったなぁ〜とか思ってしまったよ。(笑)

ヤ ッ トも良かったよなぁ。
今 ち ゃ ん後半からだったけど、もちょこちょこ顔だしてて、
1回追いついて欲しいサ イ ド チ ェ ン ジのボールあったけど。;
羽 生さんもすっごかったなぁと。ガンガン行ってて、流石です!!

後半終わるにつれて、すごい盛り上がっていくのが
TVで見ていても分かりました。
(私も今ちゃん入ってテンション上がった/笑)

今度はスタジアムで観たいな。
ゴールが見たいな。

そして、埼スタの席を埋めるくらい、サッカーを好きな人を増やしたいな。
soccer comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>