話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
五輪2次予選。
2日遅れですが、28日に行ってきました。
聖 地 国 立。
07_03_30_1
U 2 2 日 本 3-0 U 2 2 シ リ ア

やっと平 山くんがゴール決めてくれました!!
さて、以下に続きます。
当日は、午前中に予定があったので、開場時間ちょっと前くらいに開場に到着。
千 駄 ヶ 谷門から並んだのだが…。
まぁ…五 輪なんてこんなもんか…という人の数。
もうちょっと居ると思ったんだけどなぁ。

開場してからは、席を取りますが、
いつも通り席を取ってしまうと、暇で暇で…(´−`;)
開場のコンコースを2周してみたり…
一番上の席に行ってスコア画面の裏側に行ってみたり…。
A 代 表の試合じゃ人が多くて出来ないような事をして暇つぶしてました。(笑)
07_03_30_2
↑スコア画面の裏。

さて、試合内容は…。
ちょっと物足りないなぁと云うのが正直な所ですかねぇ。
(その後に、この前の横浜国際のA代表の試合見たので特に。)

サイドから崩すのが多くて、左寄りだったかなぁとか。
何か、気合で負けてない?…とか思ったんだけど、どうなんでしょ…。
あくまで五 輪 予 選ですよね?(汗)

本 田くんが良かったなぁと思いました。左で頑張ってた。
あとは、カ レ ンは途中出場でも裏に飛び出したり、良かったと思うけどな。
あの終了間際の平 山へのパスは惜しかったですね。

(「平 山足遅いから追いつかないよ」的なことを後ろの方が言ってて、すごいウケましたけど(笑))

バイト先の同僚と、この前この五輪代表の話をして、
いつの間にか家 長くんが好きな事になってた私ですが、実際にプレーを見て…
…良いね。(笑)

A 代 表に呼ばれてるだけあるな、と思いました。
ただ、最後のあのシュートは入れて欲しかった…。(←上に浮かしたやつ)

07_03_30_4
↑我 ら が 日 本 可 能 性 は 無 限 大 の弾幕。これ見ると代 表 戦に来たって思う。

我らが東京から、伊 野 波くん、梶 山くん、平 山くん。
伊 野 波くんはSBなんですね。(今更ですが;)良かったと思いますお。
増 嶋くんの居場所が無いなと秘かに思ったんですが…。;

平 山くんは、前に張ってるだけじゃなくて、戻ってDFもしてたりして、おおっと思った。でもこの前ほどキレは無かったかなぁ?
(ゴル裏で見たので、なんとも言えないが)

梶 山くんは、正直あんまり印象が無い。(ぇ)
これは全体的に言えるんだけど、シュート打てる時に打てよ!っていうね。
ゴール前でパスばっかだった気が。
その点、家 長くんはミドルでゴール決めたから、すごい良かったと思うんだよね。

07_03_30_3
↑以前配られていたブルーシート風に加工。
いえ、写真がぶれすぎてたので加工してカモフラージュ。(笑)

最後に、応援ですが。
W 杯の最 終 予 選と比べちゃなんだが、何か皆気が抜けてたっていうか。。。
選手入場の時はハンカチよりも、前に配ってたボード(青い紙?)の方がキレイだよなあとか思った。
あと、選手一人ひとりの名前も呼ばなかった。(いつもはGK→FWに呼んでいくよね?)
タオル回す応援もなかったし、(←これ24日のA 代 表ではやってた)
ゴール決めた時にやる"あの"応援もなかった。(隣の人の肩つかんで移動するやつ)
だからゴール決まってもイマイチ盛り上がらなかったというか。。。

まぁ、'06 W 杯の結果に幻滅したんかね?(違)(今更それ引きずるのかよ)

それにしても、女の子多いねー。(お前もだろ)
ちょっと怖かった。(叫び声が)

07_03_30_5
↑良い角度で撮れた。

次回ホ ー ム 戦は6月6日。
それまで頑張ってくれ!
soccer comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>