話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
第2戦。
大宮 0-2 FC東京

初白星おめでとう!!
埼スタまで行ったかいがあったよ!
最後の眠らない街は感動モノです!!!(号泣)←ウソだ

07_03_10-2

埼スタは2年ぶりに行きました。
仕事をあわせて4回も行ってる場所なのに、
バックロアー(←とかいうんだっけ?)で見るのは初めてでした。
しかも丁度ど真ん中の席!もちろん指定席。
譲っていただいたチケットだったのですが、
自分にとってはすごい贅沢な席!
本当にありがとうございました。(´▽`)♪
07_03_10-1

今日は・・・
土肥ちゃんにMVPをあげたいですねぇ!!

4点くらいは好セーブしてたんじゃないかなぁ!?
初戦で4失点とか言われてて…ちょっと心配でしたが、
一週間で…流石ですね!

あと、平山くんがトップですごい頑張ってるな!って思いました。
フィジカルが強くなったのかな?体負けしないというか。
あとは、トップではっていて、ロングで前に送られてくるボールを、
受けて繋げる役をうまくこなしていたかなと。

初戦を後半しか見ていないので、なんとも言えないんですけれどね;

栗澤さんのミドルも凄かったです!
打てる時に打てるとこから打つ!!って感じで。

ナオとノリカルもサイド駆け上がっていたのも印象的でしたね。
あのサイドを駆け上がっていく時のワクワク感というか、
テンションが上がっていく過程というか、
それが病み付きになりますね!(笑)(←変態v)

07_03_10-3
↑後半のKO時


"何かやってくれるんじゃないか?"
そんな選手が好きです。vv

今ちゃんはやっぱり上手い!
おおっ!?って所が沢山ありました。
あと、誰かはよく分からなかったけれども、
インターセプト(かな?)が結構上手く行ってて、スゴイ!と思ったです。

福西も、いい所にいるなぁって。上手いよなぁ。
やっぱり代表戦で見ていたせいもあるのか、プレーだけで彼だと分かりました。

DFは、伊野波くんも藤さんも徳永くんも頑張ってたよ!
代表に、伊野波くん、平山くん、梶山くんが呼ばれてますね!
これだけU23世代が活躍してると、14日の代表戦も楽しみになる!!!!
14日は行けないけれど、28日は応援しに行くからね!!

ワンチョペさんがどんな人だか、全く分かっちゃいないですが、(ええっ!?)
次こそはゴール入れて欲しいです!

来週は彼をくれた磐田戦です。
さぁ、ブーイングがどれ程なものか…。vvvv(←変態!!)

バイトが入ると思いますが、勢いで行きそうです。(コラ)
でも新潟戦は行くぞ!!


あ、ちなみに、サッカー見ているときに、
隣にいた叔父を悪気は無いのだが、ほとんど無視してしまった。;
試合に集中してしまって…(滝汗)
ヤヴァイなぁ。ヤヴァすぎる…。
soccer comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>