話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アジア2次予選。
昨日は友達とTV観戦。
やっぱりサッカーを見てると口が悪くなる私。
どうにかならんものか…。

結果:U-22日本代表 3-0 U-22香港代表

昨日は3−0で勝ちましたが、
もうちょっと点取れたのかなぁ〜とか思いながら見てました。
梶山君が入れてくれたのは嬉しかったけれど。(笑)

個人的には、
背番号と名前と顔を一致させるのに苦労しました。;
これだけサッカーから離れていると、
どうしてもぱっと見て誰だか分からない…。

同年代が頑張ってる。
うちも頑張らんとな。


内容は何かね…。
やっぱり黄金世代とかと比べると、ちょっと寂しくなる…。
自分のサッカーに対する熱と比例してるのか??

家長くんとか本田くんとかは
「おおっ!?」ってのが多かった気がする。
あと、平山くんも体がキレてきたねぇ!
伊野波くんもすごいんだね。
てか、梶山くん10番付けてるって事に驚き!!(失礼)

でも、パスミスが目立つんじゃないかねぇ?
あと、もうちょっと回り見て、サイドとかガンガン使っちゃうとかどお?

とにかく!頑張って欲しいのだ!!
今月の28日は私も国立に行くぞ。
たまには代表ユニを着ないとね!!
soccer comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>