話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。


- - -
ぜんぶだきしめて。

たくさんの矛盾と
たくさんの寂しさと

ぜんぶ、
全部だきしめるの

それがどんなにつらくても
多分、大丈夫よ


その想いが
雫となって瞳からこぼれたなら

きっと貴方が
愛へとかえてくれるから

続きを読む >>
words comments(0) -
きみへのめっせーじ。
 今だからこそ
声に出して言おう。

貴方にこの言葉を
この気持ちを伝えよう。

***

貴方たちが言う
“アイシテル”を

ひねくれず
受け止められる

大きな人でいるよう

ね、がんばるよ。
words comments(0) -
love you? love me?。
愛するより愛されたい?
愛されるより愛したい?

あたしは
「愛されるより愛したい」
これでしょ。

愛はもらうモンじゃない。
あたえるもんだ。
words comments(0) -
再春。
好きだった。
多分、過去形。

何も言わずに
たくさん話せて楽しかった。

嗚呼これが真実(ホントウ)のさよなら。

「ばいばいっ」
思いが届くようにいっぱい手を振った。
キミの手に光る銀色が辛かったけど。

桜の季節になったら
この切ない気持ちをいつも思い出すよ。

キミとキミのすきなヒトが
ずっとずっと幸せでありますように。
words comments(0) -
さよなら。
さよならとは
まだ言わないで

君にそう云われると
本当のさよならみたいに聞こえるから

時間は待ってはくれない
どうしても伝えたい事がある
words comments(0) -
未来。
24時間にひとつ。
幸せを感じて。

貴方の中にひとつ。
恋心を託して。

宇宙の青い星にひとつ。
私の居場所を創って。
words comments(0) -
涙。
もう、限界かもしれない。
会いたくて逢いたくて。

いつかの奇跡なんて信じられない。
明日の偶然なんて頼ってられない。

奇跡ではなく偶然で。
偶然じゃなくて必然。

いま。君に逢いたい。
続きを読む >>
words comments(0) -
イヴ。
一番会いたい人に
絶対逢えない日。

クリスマスなんて
無ければいいのに。
続きを読む >>
words comments(0) -
人形。
さあ 出かけよう
新しい 世界へ
さあ 飛び出そう
未来へと 続く空

確か、合唱の歌にあった詩。
続きを読む >>
words comments(0) -
早く。
神様。
この世界は不公平だらけだよ。

雨は空と雲の涙。
続きを読む >>
words comments(0) -
| 1/3 | >>