話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんばーわん。
あるセンセイが言ってた。
「一生懸命頑張ったんだから、それが自分の中の1番なんだ」って。

友人はそれに感動した!って言ってたけども、
でも、あたしはそんなの嫌だ。

1番じゃ嫌だ。
その上が良い。

一番上を決めたら、その上は無くなるから。

自分の夢や目標はあっても、限界を作りたくない。
それだけで納得なんてしたくない。


ね。
こういうトコロが彼と同感する部分(笑)。
続きを読む >>
architecture comments(0) -
卒制☆提出完了。
終わったーっ!!!!
卒業制作、無事に提出!!(*^^*)

手伝ってくれたお友達、後輩くん、
お疲れ様でした!ほんとにありがとぉ!

明日のプレゼンが、学生最後の授業。。。
が、頑張ろぉ!!
architecture comments(0) -
ぽーとふぉりお。
ええ、ただいまポ ー ト フ ォ リ オ(図面集?)製作中。
昨日から一日中作ってるのに、まだまだ終わらない…
(´Д`;)/ハァ…
3年やってきた事をまとめるのは容易な事じゃないね…。
でも、短時間で3年やってきた事がまとまっちゃうのも嫌かも。(苦笑)

てか、進まないのはブログいじってたりロムってたりするからだろ
とか言われたら終わりなんだけどさ。
たまにの息抜きに、キンキさん関係で画像作るのを頑張った。
うちにしては結構力作。vv

後で違うブログにアップするかなぁ。。。
続きを読む >>
architecture comments(0) -
これだったのか。
久々に建築の話題です。
pic
去年、原宿から渋谷まで歩いた時に、
道の途中で見つけたビル。
一応、写真を撮っておいたら、
今月の日経アーキテクチュアの表紙になってた。
詳しくはこちら

建築って、作るスパンも評価されるのも長いから、
忘れた頃に取り上げられてたりする事がある。
続きを読む >>
architecture comments(0) -
トリエンナーレ
tri01
新潟妻有のトリエンナーレに行ってきました。
いつもお世話になってる友人の実家に居候させてもらい、
3泊4日の旅でしたが、めちゃめちゃ早かった。

でも、初めて行った新潟を一日かけて巡る事ができて、
ついでに(ついでがどっちだか分からないが/苦笑)
ユメウタというミュージックフェスタにも参加できて、
とっても楽しかったです!!

ホントにありがとうございました。>>私信

明日からはいったん実家に戻り、
○研吾さんの美術館めぐりをしてきたいと思います。

この後はトリエンナーレとユメウタの話。
続きを読む >>
architecture comments(0) -
Hills at harajyuku
この前のドリカムさんのライヴの前に、
一度行ってみたかった表参道ヒルズに行ってきたので、
その時の写真をupします。

中のお店にはあんまり用がなかったので、
建物だけ見てきた感じ(笑

建物の中ですが、街を歩いてる感じがしました。

omotesando-hills
続きを読む >>
architecture comments(0) -
| 1/1 |