話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。


- - -
すきときらい。
今年初めに言われた、

『仲良くしてね。』

彼のその一言が、すごくすごく重かった。

続きを読む >>
days comments(0) -
つれづれ。
 ちょう、久しぶりに更新。

見てる人が、いるのかどうか。笑

違うところに色々でてくると、ね。


仕事は相変わらず。

地元のために働きたいって思うけど、

何も資格も取れていないし、と思うと、踏ん切りがつかない。

いくじなしだ。


この先どうなるんだろう。

そして自分はどうしていくんだろう。

全て決めるのは自分自身だ。
days comments(0) -
思考回路。
全てのことには、

表 と 裏 の意味があると思ってる。


今自分が信じていることは、

本当に 正しい ことなのか?

それとも…。


自分に投げられた言葉を

+にとるのか−にとるのか。

それだけでも、世界は全く違って見えてくると思う。
続きを読む >>
days comments(0) -
100。
こっちのぶろぐ、 ひさしぶりだなー。


一日遅れですが、

帝劇100年。
一世紀。

おめでとうございます。
days comments(0) -
つぶやき。
なんでこんなに
忙しいんだろう。

なんであたし、
この仕事してるんやろう。


ふとした時に
疑問がわいてくる。



見返りを比べたとき、
あーそれだけか、と落胆した。

楽しいだけが
仕事じゃない。


でも、つまらない。



それを思ったら、
おしまい、か。
days comments(0) -
夢と希望。
「 夢なんか捨てて、希望を持てば良い」

あなたがそう言った時は
正直驚いた。

夢があるからこそ、
人は前に進んでいけるのではないか?と。



でもある人が言ってたんだ

この場所はただの通過“点”でしかない。

歩いてきた道のりがその点を繋ぐ“線”であり、
未来のどこに目標や夢という“点”を置くかで、
またその道が決まってくる、、、と。



夢は、ただの通過“点”なのかも知れない。

夢の先に何を見るのか?

人は夢を通過して、
またその先に進んで行かなければならないから。

夢は終わりではなく始まりなんだと、
あなたは言いたいんだろうか?


夢の先の希望を見つけること。

それは夢を見つけるよりも
もっともっと、難しい事かも知れない。
days comments(0) -
疑問。
駅で

彼氏と別れるのが
寂しいのか、

女の子が泣いていた。


あたしにもし彼氏がいるなら、
あの場合、やっぱり
寂しいと思うんだろうか。
泣きたくなるんだろうか。

だって、
死ぬ訳じゃないし
電話もメールも手紙も
なんでも繋がってるって思うから。

それってやっぱり
大切にする人がいないからなんだろうか。


でも、中々というか、
絶対逢えない人を
知ってるから、、、

すべては夢と幻だから。


寂しくて泣くのは
ホントに会えなくなる時でいい。
days comments(0) -
いますぐ。
いますぐあたしも
あなたの
近くに行きたい。

あなたの足跡を
探して歩きたい。


あなたの為に祈ります。

あなたが思ってるより
きっとみんな
すごくスゴクあなたを想ってる。

あなたが今日も
笑顔でいられますように。。。
days comments(0) -
いっぱいいっぱいpart2。
仕事が忙しいです。
というか、私だけ忙しー?

4つ現場もつとか、
まったく細部まで目が行き届かなくて、
もうさいあくです。

ほんとに、いっぱいいっぱい。
勘弁してよってくらい追い込まれてる。

帰ってきても誰も居ないから相談できないし、
相談しても出来てないって怒るし。

さいあくだよ、さいあく。


いくら泣いても
この現実は変わらないんだけど。

風邪引いて、
起きられないくらいになればいいのにとか思う。

どこか逃げられたら良いのに。

何すればいーの?
どーすればいーの?
days comments(0) -
いっぱいいっぱいpart2。
仕事が忙しいです。
というか、私だけ忙しー?

4つ現場もつとか、
まったく細部まで目が行き届かなくて、
もうさいあくです。

ほんとに、いっぱいいっぱい。
勘弁してよってくらい追い込まれてる。

帰ってきても誰も居ないから相談できないし、
相談しても出来てないって怒るし。

さいあくだよ、さいあく。


いくら泣いても
この現実は変わらないんだけど。

風邪引いて、
起きられないくらいになればいいのにとか思う。

どこか逃げられたら良いのに。

何すればいーの?
どーすればいーの?
days comments(0) -
| 1/7 | >>