話題は趣味から日常まで。
ひとこと、ふたこと。
思ったことを徒然なるままに。。。


- - -
麒麟杯。
この前とは一変して今日はサ ッ カ ー。
キ リ ン カ ッ プ。まずはタ イ ト ルおめでとう!

今回の試合は、お金が無くて泣く泣くチケットは譲ったんだけれども、
ちゃんとTVでは見守ってました。
何気に、オ シ ムさんになってから観に行ってないんだよなぁ…(涙)

でも、ス タ メ ンで海 外 組 み一気に出るとはなぁ!

時間帯によって良い所も悪い所もあったけども、
皆が走ってワンタッチでボールがつながっていく"あの瞬間"は、
こっちも見ていてたまらなくなるね。(笑)

最後、インタビューで俊 輔が
"誰かの為に走る"って言ってたのが印象的だった。
"チーム"なんだな、これが"サ ッ カ ー"なんだなって思ったよ。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
お。
代 表に今 ちゃんと近 藤さんが選出だってね?

頑張ってくれよお!!

某蹴 球雑誌の新 潟戦の記事、
おお、結構キツイ事言ってるなと思った。
でもやっぱ、
負けても自分達らしい負け方せんと東 京じゃない。
と自分も思う。
それが東 京にフ ァンが魅かれる、第一の理由なのだから。
soccer comments(0) -
まだ、これから。
残念ながら、第5節の新潟戦は1-3で敗戦。
いつも読ませてもらってるブログさんで自滅と云う言葉を見て、
ああ、この前の試合は"これ"だったんだと思った。
残念ながらね。
いいところが全く無かった。

そんな落ち込んでる中でナオの日記を読んで、
ちょっとだけ勇気が出たよ。

春はまだこれから。これからです! うちのサッカーはこれからだよ!!

まだ5節だもんね。
諦めたら、それで終わっちゃう。
監督を選手をチームを、東京を信じて。。。

さあ。
私も気持ちを切り替えないと。
soccer comments(0) -
五輪2次予選。
2日遅れですが、28日に行ってきました。
聖 地 国 立。
07_03_30_1
U 2 2 日 本 3-0 U 2 2 シ リ ア

やっと平 山くんがゴール決めてくれました!!
さて、以下に続きます。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
どかーん。
いや、別にタイトルはあんまり意味ないんですが、
前に先輩ジャ○ーズの誰かが言っていたなと。
ふと思い出し、まさにこれが適したタイトルかと。。。

東京 0-2 大分

ぎゃあああーーーー(:Д;)ノ

ネット中継で結果見てたけど…
そりゃないよ!どうした東京!
ナビ杯一度タイトルとったやんけ!!

てことで、独り言でした。
さて、バイト。。。。
soccer comments(0) -
第2戦。
大宮 0-2 FC東京

初白星おめでとう!!
埼スタまで行ったかいがあったよ!
最後の眠らない街は感動モノです!!!(号泣)←ウソだ

07_03_10-2

埼スタは2年ぶりに行きました。
仕事をあわせて4回も行ってる場所なのに、
バックロアー(←とかいうんだっけ?)で見るのは初めてでした。
しかも丁度ど真ん中の席!もちろん指定席。
譲っていただいたチケットだったのですが、
自分にとってはすごい贅沢な席!
本当にありがとうございました。(´▽`)♪
続きを読む >>
soccer comments(0) -
アウェー。
今週の土曜日。
アウェーの大宮戦に行けるかも♪

久々の埼スタ!
久々のアウェー!

多分声を出して応援できない席だけど、
(いろんな意味で(笑))
でも行けるだけで嬉しいぞ。

次は勝って欲しい!
soccer comments(0) -
アジア2次予選。
昨日は友達とTV観戦。
やっぱりサッカーを見てると口が悪くなる私。
どうにかならんものか…。

結果:U-22日本代表 3-0 U-22香港代表

昨日は3−0で勝ちましたが、
もうちょっと点取れたのかなぁ〜とか思いながら見てました。
梶山君が入れてくれたのは嬉しかったけれど。(笑)

個人的には、
背番号と名前と顔を一致させるのに苦労しました。;
これだけサッカーから離れていると、
どうしてもぱっと見て誰だか分からない…。

同年代が頑張ってる。
うちも頑張らんとな。
続きを読む >>
soccer comments(0) -
北京五輪。
久々にsoccerのカテゴリーを使用。
メモ的内容だが(汗)

2月 代表合宿
2/21 キリン杯(U22) vs U22-アメリカ in熊本
2/28 五輪2次予選(U22) vs 香港orバングラディッシュ in国立
3/14 五輪2次予選(U22) vs マレーシア in未定
3/24 親善試合 vs 韓国 in日産
3/28 五輪2次予選(U22) vs シリア in国立
6/2 キリン杯
6/6 キリン杯
7/9 アジア杯1次リーグ vs カタール(A)
7/13 アジア杯1次リーグ vs UAE(A)
7/16 アジア杯1次リーグ vs ベトナム(A)
soccer comments(0) -
今年、最後。
今日の天皇杯、清水戦で負けてしまったので、
今年の東京の試合はこれで終わりとなった。

嗚呼。
何気に元旦、千駄ヶ谷と水道橋をハシゴする気だったのに。(ぇ

選手の皆さん、監督さん、スタッフさん、
そしてサポーター、ファンの皆さん、
今年も1年間、お疲れ様でした。

あんまり良い結果は残せませんでしたが、
来年はもっと上を目指して努力していきましょう!!
soccer comments(0) -
| 1/3 | >>